モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

春だから

春だから花が咲き、つぼみもどんどんふくらんでいるしイメージ 1



イメージ 2 



春だから、ベランダでまったり日向ぼっこするしイメージ 1



イメージ 3 



春だから、ちょっとバンダナ巻いちゃったりなんかして散歩に出かけるしイメージ 1



イメージ 4 



 春だから、桜が咲き誇ってるし、キレイだしイメージ 1



イメージ 5 



 そんな桜の下を散歩するのは気持ちがいいしイメージ 1



イメージ 6 



春だから、窓を開けていても室温が20度以上もあるし、おいしい紅茶と兄ちゃん家からのディズニー土産を食べながら和むしイメージ 1



イメージ 7 



 ちなみに甥っ子(小5)の初めてのディズニー感想は、『USJの方がいい!』だそうな。 

でも『東京に行けたことは良かった!』やて。ナッマイキー。ププイメージ 8 

 いや~春っていいね~イメージ 9増税だけがケチつけてるけどイメージ 10