モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

DIYで棚づくり

思いたちて、ベランダでDIYなんぞしてみるイメージ 1 

ちなみに初心者?物置に眠っている板をひっぱり出してきて



 イメージ 2 



 両端をノコギリでカットイメージ 3



イメージ 4 



一応丁寧に紙ヤスリなんかかけちゃったりした後に、釘をトントン打って、はいできあがりイメージ 5



イメージ 6 



これ、コの字棚っつうの?調子に乗って2つ作ってみたイメージ 7



イメージ 8 



絶対高さが揃わないと思ったけど、意外と同じようにできたわイメージ 9



イメージ 10 



今までそんなセンスないと思ってあまり手を出さない分野だったんだけど、私ってDIYの才能あるのかしら?←単純イメージ 1 

さてさて、これを何に使うのかというと、脱衣所に置いてる体重計が邪魔で邪魔で(と言いつつ何年もこの状態だったんだけど)



 イメージ 11 



いや、さすがにこんな中途半端には置いてないけどね、すみっこに寄せてるけど、これをぜひとも洗面台下に収納したかったのだ。

 はい、どーんイメージ 12イメージ 12イメージ 12



イメージ 13 

 きゃっほーイメージ 14できたできたイメージ 7 

 え?この後どうするのかって?ズバリ、考えてない!!!(爆) 

とりあえず、体重計を収納するという目的が達成できたからいいのだイメージ 15 

あとのことは、あとから考えるのだ!こうして生きてきていま、いろんなことを失敗している(爆) 

みなさんは、目先のことだけでなく、ちゃんとあとあとのことまで考えて生きてくださいねイメージ 1