モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ラバーブーツ

今年はモカと雪遊びをしよう!と思って、モカにはラバーブーツ(という名のふうせん)を準備してたんだけど、なかなかその出番が来ず、今回やっと陽の目を見ました。 

このラバーブーツ、サイズ選びがなかなかの悩みどころで



 イメージ 1 



 サイズ表を見ると(う、小さくて見づらっ)、ジャックラッセルテリアはSサイズに分類してて、でも



 イメージ 2 



 この足型に合わせてみると、前足はいいんだけど、後ろ足はSだとすごく大きい。 

さて、どうしたものかと思っていたら、サイズ別に購入できるサイトがあったので、とりあえず様子見で購入。



 イメージ 3



イメージ 4 



 うん、やっぱ後ろ足はXSサイズでいいみたい。

前足にはかせてみると



 イメージ 5



イメージ 6 



 パッツンパッツンだな、こりゃ。

前足はSでオッケー。よし、これでいこっ!!!って、この時は思ったんだけど、実際使ってみると、前足もXSサイズの方がいいみたい。 

Sサイズだとだんだんズレてきちゃってね、使えないほどのダメージではないけど、ちょっと破れてしまっちゃった。 

 その点後ろ足の方は問題ナッシング。

ズレることなく最後まで遊べました。 

 さて、そんなラバーブーツを忘れず持って、いざ白銀の世界へ。。。 

 え~、ただいま記事作成中デス (^^ゞ