モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

丼丼

 ぴろが『牛丼食べたい!』というので、こないだ仕入れたまるで吉〇家の牛丼!というレシピを作ってみようか?と言ったら、お断りされた。


 てなわけで、近所のすき家でお買い上げ。






 一方私はというと、牛丼は買わず、家にあるもんでとうふ丼!これ、好きなのよね~http://blog-imgs-1.fc2.com/image/v/344.gif






とうふは男前豆腐をオススメするわ。 

あたたかいごはんの上に、あたためた豆腐と天かすとねぎをのっけて、めんつゆかけるだけ~。 

これをぐちゃぐちゃに混ぜて食べるん最高http://blog-imgs-1.fc2.com/image/v/10.gif 

今は冬だから豆腐もあたためてるけど、夏場は冷たいまんまごはんの上にのっけて食べるとこれまた最高なのよね~。