モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ついに、やっと、撮影成功!

我が家の犬、モカは現在8歳。



 イメージ 1 

『まだまだ若いもんには負けないわよ』 

 いや、お願いだから丸くなって下さいイメージ 2 

 最近のお気に入りは、ぴろぴろが買ってきたこのおもちゃ。



 イメージ 3 



忙しくてモカと遊べないからと言って、自分に似ているものを買ってこなくたっていいのにねイメージ 4



イメージ 5 



ま、私も去年のモカの誕生日に、モカがぴろぴろと遊んでいるかのような気分になるかと思って



 イメージ 6 



 ブタのおもちゃを買ったんだけどね~イメージ 7 

さて、前々からずっと撮りたい動画があったのだが、なかなかうまくいかなくって。 

でも先日ついに、やっと撮影することができました。 

いやいやいや、そんなたいしたもんじゃございません。 

寝言です、寝言動画。犬が寝言を言うなんてねー、犬を飼うまで知らなかったな~。 



 *音量注意! 






 目なんて完全に開いてるしねー、頬が膨らむのもおもしろいよねえ~。どんな夢を見ているのやらイメージ 8