モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ツンとデレ

iPhone生活になって、とんと家のPCに触れる機会が減ったのだが、この日は珍しく



 イメージ 1 



昼間にみたやすともさんの番組で、ふたりが絶賛してたハワイアナスのビーチサンダルについて調べていたイメージ 2 

PCはデカイから見やすいんだけどね~。

ついついソファでダラダラiPhoneする方を選んじゃうわイメージ 3 

さて、こんなふうに私がPCの前に座っている時、モカはどうしているのかというと、PCを置いてるスクエアボックスの中にいる。



 イメージ 4 



いつの頃からか、ここが定位置となった。狭いから窮屈な態勢しとるな。



 イメージ 5 



 座布団は優しい私が敷いてあげたイメージ 3 

ソファでもベッドでも、広々と寝られるだろうに、そーかそーか、私のそばにいたいんやね~イメージ 6 

かわいいやっちゃイメージ 7 

 の割にはなでようとすると、ざざざっと後ずさって逃げる行動はなんなのかね?イメージ 8 

まあよいよい。こうして夜が更けていく…