モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

カーネーション

イメージ 1 



 母の日にカーネーションをプレゼントしましたイメージ 2という、孝行娘の話ではないイメージ 3



イメージ 4 



母の日を過ぎて、3240円で売っていたのが(ほんまかどうか知らんけどイメージ 3

1000円タイムセールになってたカーネーションの鉢を買った話であるイメージ 5 

一度通り過ぎたのだが、わざわざ戻ってお買い上げイメージ 6 

2年前のベランダは、大葉にプチトマトにバジルにと、完全に花より団子、どうせ育てるなら食べられるものが良いイメージ 7という考えだったのだが、去年ノースポールとなんか知らん間に生えた草を育てることで、花の良さに気づいたらしいイメージ 8



イメージ 9 



 ノースポールは、次々と花開くから楽しいイメージ 2 

カーネーションもつぼみがたくさんあるので、いっぱい咲きますようにイメージ 10 

カーネーションといえば、いまBSで再放送している朝ドラ『カーネーション』も毎日楽しく観ている。



 イメージ 11 



本放送時は、最初と最後だけ観てわかったような気がしていたのだが、全然わかっていなかったことを痛感している←当たり前じゃイメージ 3



イメージ 12 

あたしは花より睡眠イメージ 13 



 歯が出てるでイメージ 3