モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

さて

イメージ 1

何度か挑戦し、挫折しているブログ。
懲りない私は、また開設している・・・。

まあいっか。1度きりの人生だもの。

さて、我が家の一員である、モカです。
おもちゃで遊んでほしくて、愛想をふりまいています。
家の中で口が開く、いわゆる「笑っている」状態になるのは、そんな時しかありません。
それ以外は、しれ~っとしてます。

もともと柴犬が欲しかったのですが、なんやかんやでジャックラッセルテリアになりました。
ま、これもご縁ですね。
しかし、詳しい知識を得ぬままだったから、こんなにパワー溢れる犬種とは参りました。
日々、鍛えられてます。はい、飼い主が。

ぼちぼち更新できたらいいな。最初から意気込んで続かないタイプだから、もうそろそろ学習しましょう。