モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ドッグラン

イメージ 1

なんとか痛みがひいたような気がするので(思い込み催眠療法)、ドッグランに行ってきました。

やはり祝日、たっくさんのワンちゃんに会いました。何度か行ってるドッグランなので、
顔見知りのワンちゃんも増えてきました。

モカは、ガンガン行く日と、モジモジする日と、我関せずな日とがあります。
今日は最初ガンガン、あと我関せず・・・でした。

ドッグランに入ってすぐ、以前会ったことがある、スキッパーキのリアンちゃんと
激しく絡み合ったから、「おお?今日は幸先調子いいぞ!」と思ったのに、
それが落ち着いたらちょこちょこ走り回って遊ぶ相手を探していたようですが、
飽きたのかめんどくさくなったのか、ボールを出してもらいたくて、目で我々に訴える大作戦を決行。

はいはい、わかりました。出せばいいんでしょ。出しますよ、出しますよ。

というわけで、たくさん走ってもらいました。
さすがに家に着いたら、静かにハウスで寝てます。
運動量が足りないと、家に帰ってもハウスに入ってくれません。
今日は満足してくれたようです。よかったよかった。