モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

モカ子の部屋(1)

 宇多田ヒカルが離婚だって。ああびっくりした。

トントン

 入ってまーす。それでね、4年半の結婚生活で・・・

トントントン

 だから、入って・・・って、ああ、なんだモカか。
 もう1時やで。はよ寝やなあかんやん。

 え?なに?ふんふん・・・今回みなさんにご挨拶したいって?
 ちゃんとできるの~?・・・その自信ありげな瞳は何?

 まあ、いいけどさ。じゃあくれぐれも失礼のないようにするんやで。 わかってる?

 え?自分の番組名を決めてる?それは用意のよろしいことで。

 で、なんやの。教えてよ・・・ってなに照れてるねん。

 んんん?なんだ?このどこからともなく聞こえる、
 タマネギヘアーを思い出させるこのメロディーは。

ま、まさか・・・





イメージ 1