モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

くるくるカルテット

フレディママさんのブログ『**ワンコと毛糸だま**』の過去記事に、いぬ占いがあったので、興味津々早速やってみました。




で、結果は・・・・・・雑種。

イメージ 1


いや、別に雑種がどうとかいうことじゃないんです。雑種、あっ、今はミックス犬っていうんだっけ?
言い馴れないのでどうしても雑種と言ってしまいますが、とても丈夫だし、愛嬌あるし大好きです。
『トリビアの泉』の雑種犬シリーズ面白いしね。


たださ・・・・・・このイラストに・・・・・・どうしても悪意を感じてしまうのは・・・・・・

私だけ???


ハナ垂れてるで、おいっ。くるくるほっぺやで、おいっ。


あぁあぁ、同じハナ垂れイラストのワンコもいましたよ。ああいたさっ、いたとも。
イメージ 2


でもさ、ハナ垂れながらも怒りを表してるのよ、パグは。
「こんな安物のドッグフードなんて、お下げなさい」って。
「シルクの布地のお洋服しか着られないわよ~」って。


一方・・・・・・

イメージ 1
「あ、よいとせのこ~らせ~のよいとせのこ~らせ~」


いやいやいや、まあね、くるくるほっぺがこんなに似合うのは、バカボンとはじめちゃんと
忍者ハットリくん、そしてコイツくらいよ。えぇえぇ、これがかの有名な“くるくるカルテット”よ。


ちなみに相方を占ってみました。

結果・・・・・・

イメージ 3


・・・・・・・・・くそっ~シーズーか。愛玩犬の代表やんけ。なんか腹立つなぁ。