モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

昼やきにく、夜おすし

3月21日、春分の日。

今日は、相方のご両親と一緒に、お墓参り with モカ に行ってきました。

お義父さんとお義母さんはむかし犬を飼ってたこともあり、犬好きなんです。
特にお義父さんは、モカを非常にかわいがって下さるので、とてもありがたい。
今回も「モカ連れて来て」とのリクエスト。

というわけで、モカはお墓のそばにある河川敷で、お義父さんに遊んでもらってました。
お義父さん、墓参りはいいんっすか?


イメージ 1


イヤな予感でもするんですかね。お義父さんがモカに川を見せようとするのですが、
激しく抵抗してました。落とさないっちゅーに。


イメージ 2


結局どこに行っても遊ぶネタは一緒・・・。でもやはり初めての地だからでしょうか。
いつもより集中力が足りない気がする。

と、突然デジカメの電源がオチた。あ~あ、バッテリー切れだ。なんたる失態!

お墓参りの後は、昼食に焼肉をごちそうになり(ウマかった♪)そのまま相方の実家に帰り、
お天気もいいので、大きな公園へ散歩に出かけました。

初めて行く公園なので、モカのテンションも上がってました。
途中、3ヶ月のバセンジーに会い(めちゃくちゃかわいかった。小さいときからしわ寄ってるのね)
JRTも1匹だけ会うことができました。例のドッグラン以外でJRTに会うのは久々だ。

結局往復2時間、とてもいい運動になりました。大きな公園での写真がないのが残念だけど。
やっぱ携帯で撮ったらよかったなぁ。

夕食に今度はお寿司をごちそうになり(これまたウマかった♪)とても充実した食生活でした。

ってか、調子乗って食べすぎました。反省・・・。
明日からこれまで以上に気合入れて、いつもより気持ち多めになわとびします。はい。