モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ワンだふるなトイレ(4)最終回?

今朝方はすごい雷雨と風雨でさすがの私も目が覚めた。
時計見たら5時。どうなることかと思ったけど、今は晴れてるなぁ。変な天気。


今日からセリーグも開幕。長いシーズンが始まる。
あっ、私は野球好きやけど、特定のチームを応援してるわけではなく、
アンチ球団がいるから、そこをみんながつぶしてくれれば気分爽快さ!(性格わるっ)



さて、そんなこんなでみなさんが気になってるあの実験について、ひとまず最終回です。

先生がドイツにおける外科学会の特別講演に旅立つ慌しい中、お時間を割いてくれました。

では、先生、よろしくお願いします。





イメージ 1



















イメージ 2


あっ先生。裁判だけはご勘弁を~~~。

オチの意味が分からない方は、よろしければ過去記事のモカ子の部屋(1)をお読みいただけると幸いです。