モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

アンケートの依頼が来たぞ!送ったぞ!

緑書房「月刊Wan」編集部の中牟田さんより、次のようなコメントとメールをいただきました。


幣誌6月号では「ジャック・ラッセル・テリアの魅力にせまる(仮)」と題しまして、ジャック・ラッセル・テリアの特集を予定しております。そこで、JRTのオーナー様に、ぜひアンケートにご協力いただけないかと思いご連絡させていただきました。頂いたアンケート及びお写真は幣誌6月号のアンケートページなどに掲載させていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
「月刊Wan」編集部 中牟田 あき

株式会社緑書房
東京都千代田区神田錦町3丁目21番地JPRクレスト竹橋ビル
【TEL】03-5281-8222(編集部)【FAX】03-5281-0172
【E-mail】nakamuta@mgp.co.jp 【URL】http://www.pet-honpo.com

とのことです。

もし興味のある方は、下記のアドレスまでメールをいただければ、アンケートの内容等を記したメールを転送します。回答するかどうかはこの際おいといて、お気軽にどうぞ。

bono0415@csc.jp


と、書き込みつつ、こういうのってどうなんだろ~と思う自分もいる。
大切なみなさんを巻き込む形にならないかな。ちと不安。

でもまあ、キャッチセールスじゃないし、どこかのビルの1室に連れ込まれて
買うまで監禁される・・・(テレビの見すぎ?)ってことは、ないかな・・・たぶん。

あの、みなさん、協力しなきゃとか、気にしないで下さいね。
私も考え中ですので。



【3/28追記up!】



うんうん唸りながら回答を記入し、結局アンケートを送りました。


安易に「この犬種おもろいで~」(こんなアホっぽく回答してないけど・・・たぶん)
というだけではいけないと思い、みなさんが記入して下さったコメントを読んで
感じたことなどを追加でメールしました。


同じ犬種とはいえ、1匹1匹性格の違いはもちろんあります。
でもJRTに対する圧倒的に負の意見が多い現実を受け止め、JRTという犬種を理解し、
向き合い、一生付き合っていける飼い主がいれば、悲しい運命を辿るJRTはいなくなるはずです。


不幸な飼い主&JRTを増やさないために、今後もブログでJRTの善し悪しも含めてすべてを伝えていくぞ!!!


モカ、ついてこーーーい!!!


え?ネタにされるのはいやだって???いっつもおもしろおかしく書かれて実はご立腹やって???


アホかっ!原産国はイギリスかキリギリスか知らんけど、お前は立派な大阪犬じゃ。
大阪犬は、ネタにされてなんぼの世界やぞっ!そんな寝言は寝て言え~~~!!!