モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ワクワクわんわん♪

4月1日(日)、つまり本日、JFC主催の関西オフ会が開催されるという。


JFCに入っていなくても参加可能ということで「うぉ~行くぞ~!」と思った私に、相方が


「その日会社の創立祭で出勤やで」とのこと。


(((( ;°Д°))))ガガガ~ン・・・なんですと??


創立祭って何をするのかと思いきや、お花見やて。昨日の晩に場所取りに出かけてった。お疲れ様。


さて、どうしたものか。私はペーパー子なので、ひとりで車に乗っては絶対ムリ!


電車で乗り継ぎはあるけど、行けそうだったから、クレートinモカを抱えて行こうかなと思ったけど、


「そんな楽しそうな集まりに、自分だけ行くの?」という反撃にあった。


まあ、確かに。逆の立場やったら、私もそう言うであろう。


それにそんな大勢のワンコの集いは初めてやから、モカを見張るのにはひとりよりふたりの方が断然いいし。


しょぼくれた私をかわいそうだと思ったのか、相方がこんなイベントのチラシを見つけてきた。



イメージ 1



この写真は絶対ウソや。日が差してるもん。開催される会場は、屋内である。


まあ、そんなツッコミはおいといて、なになに「ドッグダンスショー」???


ワンコが踊るのかい?と思いきや、パートナーとなって一緒にダンスするんやね。


サイト検索してみると、ドッグダンスの優勝者の模様が動画でアップされてたので鑑賞。


そして・・・・・衝撃!!!すげぇ~、すげぇよ。ほんと踊ってるよ~~~!!!


「捜索訓練」も楽しそうやし、何よりも「無料しつけ教室」に魅かれる。


「ドッグセラピー」も気になるところやしね。


参加決定!!!


昼過ぎから行ってきます。ヾ(@°▽°@)ノ