モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

カードの切り方が人生だ。(1)

みなさん、ビッグニュースです。


ひそかに出演交渉を続けていた、例のあの人ですが、忙しい新ドラマの撮影の合間にやってきてくれました。


この場に立ち会えるみなさんは、ほんとラッキーですね。


なんのこっちゃわからないという方は、もしお時間がございましたら、過去記事の『ワンだふるなトイレ』(1)~(5)をお読みいただければ幸いです。長い上にくだらないというシロモノです。えっへん(威張るな)


いやいや、礼にはおよびません。みなさんが喜んでくだされば、私はそれで満足なのです。
ただ、残念なことに、サインをもらうのはNGとのこと、きつくマネージャーさんから言われてます。
みなさん、大人だから、我慢してくださいね。


では、はりきって、どうぞ~。

























イメージ 1





どうする??どうなる??つづく!