モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

遅ればせながら

イメージ 1


モカ自慢の紺×白ラグランTシャツシリーズ。自然にボートネックになったものも多数・・・。


これにライフジャケットをプラスした計7枚が、モカのデイリーアイテム。


そこに、やっと、ついに、お待たせしました。(誰も待ってないって)

















イメージ 2


みんな持ってるかわいいボーダーTシャツ。


PUMAママさんのお店 at ease にて、遅ればせながらモカもようやくゲットしました。


私が細めのボーダーが好きなので、これを選びましたが、みんなのブログ見てたら、太めボーダーもなかなかのもの。写真映えするしね。


お小遣い貯めて、また買おうね。


それはそうと、とうもろこしは、ひと粒ひと粒とって食べるんやで~~~。