モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

諸事情アリ

連休最終日の今日は、ずっと雨でしたね。

小雨になってからも、しつこくしつこく降ってました。

なので、我が家はお散歩なし。部屋でゴロゴロしながら、モカと遊んでました。

お昼過ぎに相方が散髪に出かけたので、帰りにマクドでハッピーセットのお土産を頼みました。

はい、もちろん The Dog ですね。ちゃんと忘れずに買ってきてくれました。




イメージ 1


想像より小さかった。思わず「ちっちゃ~」って叫んでしまったよ。





イメージ 2


ふうーん、君がジャックラッセルテリアかい。へぇ~、いいツラ構えしとるやんけ~。(どこのヤンキーだ?)





でもね、でもね、君にもちろん恨みなど一切ないが、こちらの一方的な諸事情により


こうしてやるぅぅぅぅぅうううううう~~~~~!!!






























イメージ 3




よし、今日はこのぐらいで許したろっ。