モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

CMデビュー

GWも終わり、連休だったみなさんも、そうでなかったみなさんも、どのように過ごしましたか?



我が家のGWは、決して自慢ではないんですけど~、こないだ高視聴率をとって、社長賞をいただいた

モカ初主演のドラマのスポンサーから、なんとなんとCMのオファーが来まして、

連休中はその撮影旅行に、オーストラリアートに行ってました。



・・・え?なんですか?

そんな国名、聞いたことないって???

またまた~、ご冗談を~。



それはさておき、現地でのモカは、スポンサーの指示通り、

吉○小百合もびっくりの、一発OKの連続で、あっという間に完成したようです。



というわけで、スポンサーからテープが送られてきました。

記念すべきCMデビュー、どうぞご覧下さいませ。

音量注意して下さいね。










動画をアップしたら、最後がなんか慌ただしくなってる。手元にある動画と違う・・・

ま、いいか。お楽しみいただけましたでしょうか。

これでCM好感度も、急上昇ね。待ってろよ、SM○P!!