モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

最新ベッド事情

以前 ひとり遊びパート2(動画編) で紹介した、モカがポッピーをベッドに入れてホリホリする行動ですが、

あれ以降も好調にホリホリし続けまして、現在ベッドはこのようになっています。















イメージ 1
イメージ 2




















このようになっても、おかまいなしで、ポッピーを持って行ってはホリホリしてます。

私もいまさら補修するのもめんどくさく、もうどうにでもなれ状態です。

なので、ほったらかしにしてたのですが、つい先日、ご機嫌にひとり遊びをしていたモカが

急にし~んとなったので、ふと視線を向けると・・・・・















イメージ 3










なに??















イメージ 4










なんだ???















イメージ 5










ほほ~、これはもしや・・・。















イメージ 6










確認のために・・・・・
















イメージ 7










これまた、器用に、顔をつっこんだもんやね~。


最初はフリーズしていたモカですが、状況を把握したのか、もだえること数分・・・・・








































イメージ 8















イメージ 9


てへへ、じゃないよ。貫通しちゃってるやん。


そんなモカを、ひとしきり写真に撮り、ブログの構成を考えた後に救出したのは、言うまでもございません。