モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

月刊Wan6月号発売!

本日、 以前紹介しました アンケートの依頼を受けて回答を送った雑誌がいよいよ発売です。


5月1日付で、編集部の方からメールをいただき、

大変多くの方にご協力いただいたため、全員の方の御回答、お写真を掲載することができませんでした。掲載させていただいた場合も、かなりサイズが小さく見つけるのが大変かもしれません……。。。申し訳ございません!!!

とのこと。見つけるのが大変なほどの小ささってどんなもんじゃいって思うよね。


さてさて、全国の主要書店で取り扱いをしているということなので、仕事帰りに大きな書店に行くと、あっさり見つかりました。



イメージ 1



もちろん立ち読みします。


果たしてモカは紙面デビューを飾ることが出来るのでしょうか!!!


早速飼い主さんアンケートのページへパラパラパラ~。


3ページに渡ってアンケートの回答が掲載されていました。そんでページの下に、たくさんの写真があります。





1ページ目・・・いない。





2ページ目・・・いない。





3ページ目・・・いたいた。ちっこいけど、モカです、モカが載ってます。思わず売り場で笑ってしまいました。





さて、次は回答が掲載されているかどうかです。


各回答文の下に、(○○さん)という形で紹介されています。


文は読まず、名前だけを目で追います。





1ページ目・・・ない。





2ページ目・・・あった!!





3ページ目・・・ない。




というわけで、我が家の紙面デビューは、モカが縦2センチ×横2.5センチの写真、私の回答が20文字という結果です。





この結果、いかがでしょう。





イメージ 2





みなさん、ポジティブシンキングは見習わなければなりませんよ。


それがどんなに小さな1歩でも・・・


スプーンで温泉を掘りあてるくらい困難なことだとしても・・・


それにしても、トイレトレーでくつろぐの、やめてもらえませんか?