モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

5月13日ドッグラン編

テーブルやイスなどを片付けて、ワンズお待ちかね、ドッグランに移動します。


今日はこれから、たぶんもっとすごい数のJRTになるはずです。





イメージ 1





イメージ 2






午前9時に集まって、我が家が海ふれをあとにしたのは、午後4時。


こんなに長い間いたのは、初めてです。


そんな楽しかったオフ会のお土産は、くっきりと赤くなった顔、腕、首・・・。


あー、焼けてしまったよ~~~(T_T)


顔というより、鼻の赤さがとってもまぬけ。絶対皮むけそう。そして数年後にしみになるのだ~~~。


ぎゃあ~~~。


でも、それもまたいいおもひで~~~ぽろぽろ。


帰宅後は、ソッコーお風呂入って、ソッコー寝ました。起きたの午後10時過ぎ。


それから夕食となるざるそば食べて、また寝ました。


モカもずっと静かに寝てました。


最後になりましたが、モカの足について、みなさんから大丈夫との声をかけていただき、本当にありがとうございました。


みなさんも目にした通り、スキップはするのですが、痛がるそぶりはなく、平気そう。


ただ今後も注意深く見守り、無理をさせないようにしたいと思います。


我が家はモカを飼って、そしてブログを始めたことで世界が広がり、日常が変わりました。


この出会いに、ただただ感謝するのみです。


これからもどうぞよろしくお願いします。


■追伸■

この日モカは2度ドッグランから脱走しました。


脱走したとたん、走り出すのかと思いきや、「あれ?出られた~」てな感じでキョトン顔でフリーズ。


すばやくこたかあさんからいただいたボーロで捕獲!!これを2回繰り返しました。


大事に至らず良かったです。こたかあさん、ありがとさん♪