モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

所属クラブが増えました♪

ブログ仲間のつぶまろさんが、早くも第2弾のクラブ設立です。

その名もKamisaki Jack 同盟です。

次々とみんなを楽しませる企画を編み出すつぶまろさんに乾杯です。


さてさて、入会条件は、ボールやおもちゃをすぐ噛み裂いてしまうのはもちろんのこと、何より重要なのは、歯を見せている怖い顔であること。

笑顔は得意なんだけど、怖い顔、怖い顔・・・。


次々と入会者が増え、会員証が並んでいきます。みんな、すばらしい噛み裂きぶりです。

特にりんちゃんの会員証には、ある種の感動すらおぼえました。

いかんいかん、モカも負けてらんない。


デジカメ片手に、撮影会です。

これでも女優犬です。数々の修羅場をくぐり抜けてきました。なめてもらっちゃ困ります。

とはいうものの・・・これぞという1枚にはなかなか巡りあえません。

動画をコマ送りしても、いい写真は必ずブレてるし・・・。

ひとりでの限界を感じ、相方に協力を仰ぎます。

あーだこーだ言いながら、なんとか撮影終了です。


そんなこんなでできあがりました。つぶまろさん、ありがとうございます。

会員証披露のその前に、惜しくも今回候補からはずれた写真を紹介しまっす。










エントリーNo.1

イメージ 1
最後まで悩んだんですけど、これって『スケバン犬』で使用したんだよな~ってことで、却下。





エントリーNo.2

イメージ 2
相方の手がジャマ。顔はキバむいてるし、めっちゃいいのにな。残念。





というわけで、結局こうなりました。










イメージ 3


うーむ・・・ま、今日はこのぐらいで許したろ。(どっかでも聞いたことがあるなぁ・・・)





と思ってたのですが、会長さんのご判断で、エントリーNo.2の写真で、会員証を作ってくださることになりました。


で、できあがりました。




じゃ~ん。









イメージ 4


手ぶれ補正もしていただき、色調も濃くなったので、なんだか劇画タッチ風です。

その分、迫力が出ました。

しかし・・・やっぱり、相方の手がジャマだなぁ。どうにかならんか、これ。

マフラーに見えんことも・・・ない・・・わけがないな。ふぅ~。










というわけで、2枚の会員証を作成していただいたのですが、所属事務所との会議において、

やはり1枚に絞ろうということで、いろんな意見が出て難航しましたが、ついに決定しました。










じゃじゃじゃ~ん。









イメージ 5


番号のダッシュをとってもらい、正規の会員証に昇格です。

よっしゃあ、これ持って、売り込み売り込み♪♪♪