モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

スマートチュウ

グリニーズといえば、緑色でクロロフィル配合の植物性ガム。

ペットショップに必ずあるし、買ったことある人も多いのでは?

我が家にもあります。毎日あげてるわけじゃないけど、モカはよだれ垂らすほど大好きです。

そんなにおいしそうには見えないんだけどね~。



さてさて、そんなグリニーズから、スマートチュウという名のゴム系のカムカムおもちゃがあります。

ずっと気になってて、ペットショップで見るたびに(でもあまり置いてるショップがない)

買おうかどうしようか悩んでたのですが、先日買っちゃいました。

大きさが4種類、ゴムのタイプが3種類、ほんとは1番かたいのが欲しかったけど、なかったので普通のにしました。



さあ、久しぶりのカムカムおもちゃだよ~。

   ※音量注意して下さいね。
















あぁあぁ、1番かたいタイプを選ばなかった私が悪いよ、ああ、悪いさ。ププンプンプン。