モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ゲームキャラクター!?

極秘プロジェクトが静かに進行しているなか、みなさまにこのニュースを早くお知らせしたいと思い、


いろいろ交渉した結果、このたびやっと発表できる段階になりました。


でもここだけの話ですよ。ライバル社がいつどこで聞き耳を立てているかわかりませんからね。


えっと、ゴホン・・・


20数年に渡ってシリーズが何本も出ている、誰もが知ってるあの大人気RPGを制作する会社から、


モカをモデルにした新シリーズのRPGが発売されることが決定しました!


モカがゲームのキャラクターですよ!驚きですね。


ゲームソフト自体の発売は、まだまだ先のことですが、先日、3分ほどのデモ版が送られてきたので、


みなさまと一緒に私も見ようと思います。ドキドキしますね。


ではでは、どうぞご覧下さい。あっ、音量注意してくださいね。




















・・・・・・・・・・。


て、て、敵や~~~~~ん!!!


ちょっとちょっと~~~!!!


魔王に呪いをかけられ、主人公と一緒に旅をしながら呪いを解く方法を探す、


正体は非常に重要な役目を担う犬ってことだから引き受けたのに、話が違うじゃんよ~~~~~!!!


この契約は破棄よ!無効よ!顧問弁護士に言いつけてやる~~~~~!!!