モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

フィギュア

ネットで初めてモカのトイレシーツを注文してみた。

ん?わんだふるなトイレはどうしたの?な~んて、ヤボなこと、聞かない聞かない。

あれはあれ、これはこれ、それはどれ?



マンションには宅配ボックスがあるので、不在時にはとっても便利。居留守時にもこれまた便利。

だからいつも受け取りを考えずに注文している。

今回もそうだったんだけど、宅配ボックスに入れられていなかった。

再配達を頼み、じかに受け取って納得。





イメージ 1

うん、でかいねこりゃ。宅配ボックスに入らんわな。



納品書を確認!

イメージ 2

レギュラーサイズはニオイ対策でひのき入り選んだんだ~。効果あるんかな~。

で、ワイドサイズは普通のっと。

そして・・・え?





イメージ 3

そんなん、注文してませんけど・・・。えっと、タダだからおまけってこと?

とりあえず、箱の中を探そう。






イメージ 4

うーん、どこだ?

探すことしばし・・・見つけました!じゃ~~~ん!!!










イメージ 5


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







イメージ 6


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いらん。