モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

白っぽい巨塔

以前ハッピーセットのおまけで手に入れた、マクドThe Dog。(←マクドザドッグって言いにくいで~。3回早口で言ってみて~。みんな言えた~?)

イメージ 1

ジャックラッセル&ビーグル。手に入れたみなさんは飾ったりしてますか~?
ま、我が家の場合、ジャックラッセルに関しては、諸事情でこうなりましたけど。

イメージ 2

さてさて、そういやどこに行ったのかなぁと思っていたら、こないだひょっこり出てきました。
このままだと、またどこかに消えてしまうこと間違いありません。
せっかくなので、何か使えるアイテムにしましょう。

というわけで、財前後教授に相談しました。










~白っぽい巨塔~ 財前後教授、執刀す

イメージ 3




そして・・・活躍の場へ・・・

イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6