モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

脳内メーカー

初めて知ったのはいつだったろう。その後何度となくチャレンジするが、いつも「サーバーが見つかりません」というつれないページが出るばっかり。

お盆でみんな外出し、連休を謳歌してるためか、本日やっとできました。

脳内メーカー → http://maker.usoko.net/nounai/


ではさっそくモカの脳内でーす。

イメージ 1

「H」?

モカって、Hなこと考えてるの???ませガキならぬ、ませイヌめ~~~!!!

「欲」は納得。中心に「愛」があるのもいいね。


次は私の脳内でーす。

イメージ 2

「友」は友達少ないし~「欲」は食欲かな。まあ、納得。

そして「嘘」?

しかも大量なんだけど・・・(汗)

嘘なんて、ついてないよ。






















イメージ 3
【過去記事 2007/7/28 『白っぽい巨塔』より抜粋】

心あたりなんて、まったくもって、ないってば~~~~~(滝汗)