モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

問題解決!

土曜日は朝から気持ちの良い日差しが広がる1日で、昼過ぎから海ふれのドッグランに行ってきました。

イメージ 1

あいもかわらず、ドーナツおもちゃでランを走り回る。

しかし今日は敵がいたのだ。

イメージ 2


イメージ 3

強引に奪いに行くと思いきや、適度な距離を保ち、じっと待ってたのが意外だったなぁ。

モカはブルドッグ、フレンチブル、ボストンテリア系のワンちゃんとは相性が悪く、たいがいガウガウバトルを繰り広げるんだけど、今日はほぼなく、穏やかやった。めっずらしぃ~。



一緒に遊んだお友達♪

イメージ 4

ちくわちゃん、チックルちゃん、モカをランの入口まで迎えに来てくれてありがとう。

イメージ 5

コテツくんは、よりプーさんとこのそらちゃんに、ハナちゃんは有紀子さんとこの小有紀ちゃんに似てるなぁと思った私であった。


イメージ 6

本日のバックショット。やっぱこのバンダナとTシャツのコーディネイトはこうでね・・・ふぅ~危ない。オヤジでも言わないダジャレを言いかけたわ。




そうそう、先日紹介した手作りハンガーですが、2個制作した時点で方向性を見失ってほったらかしになり、こりゃいかんと、職場にワイヤーと工具を持っていって、お昼休みに同僚に手伝ってもらい(強制的に制作を命じ)無事ワイヤー10メートル分完成しました。

イメージ 7

3人で作ると速いね~。100均でリボンを買ってきて、完成!計21個なり。

イメージ 8

ジェイソンボーンハンガーは、3つ作ったとさ。

イメージ 9

これで問題もスッキリ解決さ。