モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

六甲・・・そして・・・

今日は、六甲アイランドの無料ドッグランに、海ふれ軍団で行ってきました。モカ初めての六甲。神戸のワンコたちを制圧し、ブイブイ言わせてきたで~(大ボラ)

ま、その模様は後日お送りするとして・・・(ほんまか?)

たくさん遊んだので、モカは帰宅後爆睡。飼い主たちもそんなモカに誘われ、ちょろっと寝ました。



で、現在、何をしているかというと、ま、パソコンの前に座っているわけですが、自宅ではなく、マンガ喫茶
いまーす。あー、久しぶり♪

午前6時までのナイトパック、おひとり様1500円なり~。

『いぬばか』や『はるか17』など、たまったマンガをせっせと読まなくっちゃ!

モカ、いい子で待っててね~。ワンワン吠えたりせんといてや~。

帰ってきて、玄関扉に「うるさい出て行けバカ犬!」なんて紙が貼ってたら、マジで泣くぞ!