モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ブログ1周年+突然クイズ

ブログ1周年♪♪♪

早いもので、ブログを始めて今月で丸1年を迎えました。

実は、そのもう1年前の、これまた2月なんですが、別のサイトでモカのブログを始めてました。

でもそれは、5回ほど投稿した後、ほったらかしとなり、人知れず閉鎖を迎え・・・。

というわけで、私としては2回目の立ち上げだったわけですが、今回はこのブログを通じて、遠く離れた地から、ご近所さんまで、ステキな仲間ができ、交流ができ、とてもとても大きな存在となりました。

そうです。このブログに遊びに来てくれるみなさんのおかげで、こうして危ういながらも続けてこれたのです。

今後もゆっくりと(強調)ボチボチと(強調)無理せず(強調)続けていきたいと思いますので、どうぞどうぞよろしくお願いします。

イメージ 1


突然クイズ♪♪♪

さて、突然ですが
【ブログ1周年特別企画 豪華賞品が全然当たらないクイズ】
パフパフどんどん。みなさま、張り切ってご参加ください。

では、始めます。

今から5枚の写真をお見せします。その中から、モカの写真を選んでください。

いたってシンプルでしょ。


【A】
イメージ 2

【B】
イメージ 3

【C】
イメージ 4

【D】
イメージ 5

【E】
イメージ 6


セピアバージョンは、ちょっといじわるだったかな?

あっさりわかった人いたりして・・・。

では、カラーバージョンでどうぞ。

【A】
イメージ 7

【B】
イメージ 8

【C】
イメージ 9

【D】
イメージ 10

【E】
イメージ 11


決して、私の頭がおかしくなったわけではないですよ。

実は全部モカの写真だった、というオチではありません。

でも、モカの写真が1枚だとは、限りません。

てへへ。

さあ、みなさま、どしどしお答えください。