モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

六甲ワンちゃん大運動会【六甲カンツリーハウス】2回目の参加

今日は、先月も参加したワンちゃん大運動会にまたもや参加してきました。

ちなみに、このワンちゃん大運動会は4月と5月そして9月と10月にあります。

今期フル出場しちゃおっかなぁ~な~んて。

さて、こういった持って来て大会に出るのも4回目。

★今までの戦績★
初戦海ふれ練習会7点※途中チッコにより競技終了(T-T)
2戦目六甲ワンちゃん大運動会23点※13位/38匹中
3戦目JRTの集い20点※同点じゃんけん勝負にて2位

苦いデビュー戦を経て、順調な成長ぶりを見せてます。

この前の2位表彰はうれしかったしな~。ぐふふ。

というわけで、今回は前回の順位をひとつでもあげることと、できれば決勝に残れるような成績を残そうと意気込んでやってきたのでありますが・・・・・



















落とし穴がありました(T-T)



















またチッコしたの?



















いえいえいえ、それは大丈夫でした。




















それでは何が起きたのか?



















どうぞご覧下さい。

























思い通りには、なかなかいかないものだねぇ~





相方いわく、ちょっと疲れてた感じはしてたけど、まさか競技中に止まるとは思いもよらなかったよう。

私もほんまびっくりしました。

いろんなことが起きますね( ̄Д ̄;;アセアセ

ま、気持ちを切り替えて、次いってみよ~って感じ?

というわけで、モカは早々に敗退を決めましたが、犬友さんが頑張ってくれましたよ~。

初参戦のつぶまろさん家のcapiくんは、堂々6位、そしてそして、よりプーさん家のグティくんは、3連覇達成です。すごいすごい!そらちゃんも、ギャンブラーアジリティで見事準優勝しました!


★一緒に頑張ったお友達★
うるるくん♪つぶちゃん♪capiくん♪まろろくん♪
イメージ 1

ちくわちゃん♪ぽんずちゃん♪
イメージ 2

プッチちゃん♪フレディくん♪ぴのくん♪
イメージ 3

グティくん♪そらちゃん♪ジャックさん♪小太郎くん♪
イメージ 4


そして今日もこたかあさんのお弁当をおいしくいただきました。

イメージ 5

ごはん別盛り♪おかずうはうは♪いつもありがとうございます♪



というわけで、結果はどうあれ、今日もとても楽しめました。アジリティ体験でますます燃えるこのアジリティ熱!たのすぃ~♪

さてさて、次は6月にある海ふれのレトリーブ練習会に出ようと思います。

そうです、モカがチッコして競技終了になったアレです。

今度は、私が投げてみようかな。また楽しみができました。

ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました。またよろしくお願いします。