モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

六甲ワンちゃん大運動会おまけ~衝撃の事実~

六甲ワンちゃん大運動会では、競技への参加申し込みをする際、アナウンス用コメントというのを自分で考えて書きます。

そしてそのコメントを、出番中に、MCの方が読み上げます。

今回、持って来て大会に参加した結果は、前記事で紹介したとおり(ToT)・・・なのですが、私が書いたコメントは、以下のようになっております。





 前回初参加した結果より、順位をひとつでも上げることが目標です。
 
 レトリーブ大好きな、ガウガウ女王のモカよ、
 
 集中力を切らさず、1分間走り続けてくれ~~~!!!











リピート、アフター、ミー











1分間走り続けてくれ~~~!!!










さあ、もう一度、リピート、アフター、ミー










走り続けてくれ~~~!!!










実は私ってば予言してた?

そして、このコメントを読み上げた直後、MCの方の発言は以下のようになっております。





 走り続けるのはたぶんね、

 ジャックやったらずぅっと走ってると思うんですけどね。










リピート、アフター、ミー











ジャックやったら、ずっと走ってる










さあ、もう一度、リピート、アフター、ミー










ジャックやったら











というわけで、以上の発言とモカの大会での行動を熟考した結果、モカはジャックラッセルテリアじゃないという事実が判明いたしました。





















イメージ 1




















イメージ 2




















イメージ 3

Special thanks! Photos by:capico