モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

プライム【スレンダーシェイパー】

イメージ 1

夏が近づき、薄着の季節がやってきた。本屋に並んでいる雑誌には、ダイエットの文字が目につくね。

さて、うちの相方は、出会った頃の体型は影も形もなく、お腹まわりはメタボまっしぐら!!!

一応本人も、このままではいかん!とは思っているようだが、思ってるだけで、特に具体的な行動に出るわけもなく・・・。

そんな相方が、一時期通販番組でバンバン流れたこの商品に食いつかないわけがないっ!

きっとみんなも1度は見たことがあるのではなかろうか。なのであえて説明はしないでおこう。

ちゃんと続けるから、頼むから買ってくれと懇願され、買った私は甘いなぁ~。そしてアホやなぁ~。

ま、私もその昔、O脚矯正クッションなんつぅものを買ったくらいなので、単にネタ好きなだけ?


で、気になる効果はというと・・・いやその前に、これを購入したのは去年のことで、今現在どこにあるかというと、物置部屋に埋もれてるわけで・・・。

出番があるのは、相方がゴルフに行った日に、マッサージ器として登場するだけっ!

おいおいおいっ!使い方、完全に間違ってますからぁ~。

まあね、きっとそうなるんだろうなとは思っていたよ。


私も1度やってみたんだけど、振動が始まってものの数秒で、お腹があか~く、そして猛烈にかゆ~い!

赤くなるのは血行が良くなっている証拠で、効いてる証拠でもあるらしいのだが、耐え切れずすぐ終了。

ちなみに相方は平気やった。10分の自動タイマー式なのだが、多少赤くなりながらも最後までできてた。
すごいっ!

いや、褒めてる場合でない。2週間続いたかなぁ~。空腹時と満腹時は避けた方がよいらしく、だったら付ける時がないとか言い出しおった!なにぃ~~~!!!寝てる間にでもつけとけつけとけっ!

あーあ、また無駄遣いをしてしまった。反省。


これで引き締まったボディを手に入れた人いるのかなぁ。ひとりくらいいるよね、きっと。

というわけで、我が家にまたひとつゴミが増えたとさ。めでたし、めでたし。


え?モカにこのベルトをつけてみたんじゃないかって?

そそそそそそんなかわいそうなこと、すすすすすすするわけ、ななななないじゃないですかぁぁぁ~!