モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

大阪【心斎橋周辺】モカ、都会へ行く

日曜日、しつけ教室に行く前に、いろいろ寄り道。

モカ、初めての都会デビュー。

場所は心斎橋!日曜日の心斎橋筋は混み混みだったねぇ~。モカと歩くの神経使って疲れた~。

バギーが欲しいと痛烈に思ったね。

★用事その1 相方のメガネ新調!★
イメージ 1

『おとうしゃ~ん、オサレなメガネかけても、顔は変わらんで~。イッヒッヒ』



★用事その2 セミナー&試食会参加!★
長堀橋にあるわんわんネバーランドにて
イメージ 2

イメージ 3

『勉強はキライやけど、おいしいもん食べられるっていうから来たんやで』


試食会・・・だまされた~(笑) サンプルをいくつかもらえただけやった。
イメージ 4

え?十分?そうかな?ま、無料だしねっ♪


イメージ 5

結局は、自社製品のPRなんだけどね。歯も関節も大事だし、考えてあげなくっちゃ。


この後堀江でドッグカフェデビューを飾るはずが・・・中途半端な時間になったので今日のところはおしまい。

またチャレンジしようね。堀江にはオサレなドッグカフェがたくさんあるらしいよ。