モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

2008初夏の旅行計画~行き先決定!~

というわけで、前回の記事で東へ行くのか西へ行くのか迷っていましたが、その後犬友さんからアドバイスをいただいたり、いろいろ考えた結果、行き先が決まりました。




2泊3日、山梨・東京の旅決定!



 【簡単な旅のしおり】

 1日目:6月27日(金)
 山梨:河口湖・山中湖周辺で遊ぶ(富士急ハイランドに行くかどうかは未定)→宿泊

 2日目:6月28日(土)
 いざ東京へ:代々木ドッグラン出没予定→夜に山梨:清里へ移動し宿泊

 3日目:6月29日(日)
 山梨:清里周辺で遊ぶ→憧れのSKY☆DOGへ→後ろ髪をひかれながら大阪へ

ま、だいたいこんな流れですかね。

富士急ハイランドは、行きたい気持ちはかなりありますが、行かないかもしれません。当日の天候やアトラクションの運行しだいで気が変わるのでしょう。

雨が心配です。全日程見事にどしゃ降りに祟られたら、お正月にそういや夫婦そろって凶をひいたなぁ~ってしみじみ思うことにします(T-T)

かましいですが、ご都合がよろしければ、関東のブログ仲間さんにお会いできればなぁ~なんて思ってます。

そんなことを言いつつ、モカは初対面のワンちゃんには8割、いや9割の確率でガウってしまうので、飼い主にとっては散々なことになりそうです。

でもプラカード下げて、立ってます(笑) 思い切って声をかけてください。決して怪しい者ではありません。
ま、自称ですが。

どうぞよろしくお願いします。あー楽しみだなぁ。