モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

京都【sennen hund】

先週の土曜日のことですが、犬友さんたちと京都に行ってきました。

イメージ 1

京都府南丹市にあるsennen hundというドッグラン&カフェです。

1時間半くらいかかったかな。

イメージ 2

雰囲気ある佇まいでしょ。周りは木々に囲まれ、マイナスイオンが発生してるのかな?癒されます。

イメージ 3

到着して早々、ランチいただきー♪

ローストビーフランチと
イメージ 4

あれ?なんだったっけ?・・・なんちゃらオープンサンド?忘れちゃった!とってもおいしかったです。
イメージ 5

木立が陰を作ってくれ、気持ちの良い風が通り抜け、飼い主たちもワンコたちも過ごしやすく、たくさん遊びましたよ~。

そんなとこに隠れて、誰のおちりかな?
イメージ 6

今度は違うところに隠れてるね。こたろうくん♪かあちゃんに怒られるで~(笑)
イメージ 7

プッチちゃん♪
イメージ 8

ピノくん♪
イメージ 9

ちくわちゃん♪
イメージ 10

ぽんずちゃん♪
イメージ 11

フレディくん♪
イメージ 12

りくくん♪
イメージ 13

モカ♪
イメージ 14

なにしてるの?
イメージ 15

おそろい×おそろい×おそろい
イメージ 16

落ちちゃうよ~
イメージ 17

だから、落ちちゃうってば!
イメージ 18

みんな注目してまっせ~
イメージ 19

なんっちゅー恰好!
イメージ 20

楽しいね!
イメージ 21


ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました~(^o^)/ また行きましょうね~♪