モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

3つめ完成【海ふれドッグラン】

さてさて、ミニ大会終了後、りん家とドッグランに移動しました。

残念ながらつぶまろ家は帰宅。また遊ぼうね~。

噂には聞いていたけど、手前に広めのランができたとか。

イメージ 1

おお~、20日から開放と書いてあるのに、みんなもう入って遊んでるしぃ~。

ま、なかなか広めでいいランじゃないの?ただ、草がボーボーやなぁ。

これで3つのランとなった海ふれ、相変わらず日陰がないから、これからの時期、夕方以降じゃないと厳しいね。

奥の小型犬用ランには誰もいなかったので、りんちゃんと貸切でレトリーブ三昧!!!

疲れてるだろうに、ボール遊び大好きなこの2ピキには、そんなの関係ねぇってか。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

りんちゃんってば~、でへへ顔がむちゃくちゃかわいい~~~♪♪♪



対決!!ビーチフラッグ もとい ビーチたまごちゃん3本勝負!!

http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=kKxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosi7NOmVVY3kkenfVWQH_lFQs&logoFlg=Y

貸切だからこそ、こんな遊びもできるのよね~。いつものあのうじゃっく状態で貸しきったら、誰も入ってこれないぞ~ニヤニヤ。でも、クレームめっちゃきそうっ!(汗)

そんなわけで、とっても楽しく遊べました。ご一緒してくださったりん家のみなさま、ありがとうございます。つぶまろ家のみなさま、今度は帰らないで~(笑)