モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

河口湖・山中湖【山梨】~ジャックくんと一緒(2)編~

つづき

添付画像サイズオーバーのため、記事分断。

おいおい、この旅行記事、完結までいったい何話になるんやろ~。

え?スケバンのくだり、無駄に長かったって?

・・・・・し~ん。

さっ、ツーショット撮影に話を戻そうか。

イメージ 1


イメージ 2

そろそろお腹もすいてきた。ジャックママさんオススメのほうとう屋さんに行くため、河口湖から山中湖へ車で移動。ボリュームあるんだって、楽しみ~♪

ほうとうって当たりはずれがあるみたい。たぶん初めて食べると思うんだけど、最初から当たりを食べられるなんて、幸せだなぁ。

ワンコはNGなので、車でお留守番。

イメージ 3


お腹いっぱいになった私たちは、山中湖畔をお散歩♪

イメージ 4


イメージ 5



ここには、陶芸や吹きガラス、ワイヤークラフトといった体験工房があるのだ。

私は吹きガラスで小鉢作りに挑戦!

相方は電動ろくろで陶芸に挑戦!

さてさて、どうなることやら・・・。
つづく