モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

キャンプの準備

忌まわしき過去を持つキャンプですが、その封印を解き放ち、9年ぶりにまた行くことにしました。

いろいろ買い物し、結局普通に旅行したほうが安いんとちゃうん?と思ったりもしましたが、「一度用意しといたら、今後は楽やろ?」との相方の声に、まあ、そうかなぁ~そうやんなぁ~としぶしぶ(苦笑)お会計。

しかし、今回でトドメを刺され、二度とキャンプに行かなくなったらどうすんだ?ι(`ロ´)ノ

あっ、ヤフオクで売ろっ!(爆)



大阪はただいま集中豪雨中?雨とカミナリがすごいです。さてはて、出発は明日になるのか、明後日になるのか・・・。

とりあえず行き先は決めたものの、予約が不要なので楽チンです。このまま行かなかったりして・・・。

イメージ 1

準備した道具を入れて、こないだレトリーブのミニ大会でもらったステッカーをピタっ!お?かわいいんとちゃう?グフ。

モカはまったく興味なさげです。あなたも連れて行かれるんだよ~。川で泳げるかなぁ?ケケケ。



さて、キャンプでお皿などを洗ったあと、吊るして干すネットがキャンプグッズとして売られているのですが、100均で似たようなのがあったので、お?ラッキーじゃ~んと購入。

イメージ 2

え?バックがダブっててわかりづらいって~? えへへ、ごめんちゃい。

イメージ 3

そうそう、ここからお皿を入れてって・・・



イメージ 4


イメージ 5






絶対、入らへんっっっ!!!



コップしか入らへん。たった2個をここにいれてどうせえっちゅーねん。そんなもん拭け拭け。

どうしょ~、2つも買ってもうた。しかも2つとも袋破ったから返品交換でけへん・・・。

つうか、そもそもこれ、何に使うんや?

たまねぎ入れるんか?ちょっと大きいたまねぎやったら入らんぞ。

セーター干す時に使おうかと思ったけど、セーターも入らんぞ。

どなたかいいアイデアちょーだい(笑)