モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

前言撤回!テヘテヘ

つい先日、相方とのぞんだ海ふれのトライアルボールミニ大会にて、私も相方もチッコで撃沈という結果に終わり、もうこれで卒業だぁ~!時代はアジリティなんだいっ!と高らかに宣言したわけですが・・・


いろいろ考えた結果、今週末にまたもや海ふれで行われるミニ大会に、参加することにしました~。



イメージ 1



にゃははっ!

え?あの卒業宣言はなんだったのかって?

なんだったんでしょうね。


ま、芸能界を引退し、普通の主婦になりますとか、普通の女の子になりますなんつって一度は表舞台から消えても、やっぱり忘れられずに復帰する芸能人の気持ちがよくわかるって感じ?


それにしても、復帰が早すぎるって?まあまあ、なんせB型の言うことなんで・・・。

相方はというと、気持ちはアジリティ1本だそうでもうええらしく、私だけ悪あがきしたいと思います。

今度は水分調整してのぞむんだいっ!

しかし、問題はモカは決してチッコがしたくてチッコしてるわけではなく、あくまでもマーキングってとこだから、
水分調整しようが何しようが関係ないんじゃねぇか?

ま、何が起きるかわからない、イチかバチかのギャンブル?!

私ってば、いつから勝負師になったんだろう・・・。


というわけで、当日ご一緒するみなさまへ、なんだかんだ言いつつ戻ってきました。

どうぞ事のなりゆきを見守ってください。よろしくお願いします。

そして一緒に頑張りましょうね~♪



イメージ 2

お?頼もしい発言!期待してるよ。



イメージ 3

あ、うそうそ。あまり期待はしないでおくね・・・。