モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

こいつはいいぞぉ~!

イメージ 1

トップからお見苦しいショットで申し訳ない。

愛用の方いらっしゃるかな?

手袋ではなく(さすがに間違わないって?)はい、靴下です。

5本指のね。水虫対策とちゃいまっせ~(汗)

どんな感じやろ~、気持ちええんかなぁ~と思いつつも、なんか見た目がまぬけな感じがしてなかなか買えなかったのですが、この間試しに1足だけ買ってみました。

はいてみてびっくり!

めっさ、気持ちええ~♪

指のマタを開くと、血行が促進されるのかな?ずぅっとぽっかぽか。
だからといって足の裏汗ばんでます状態ではなく、通気性もグッド。

これからの季節、これはいいぞ~。冷え性対策でよくある遠赤外線靴下より、安価やしね。

とっても気に入った私であった。もっと買い増ししなくっちゃ!

でもやっぱり見た目はおまぬけかな~(笑)

そうそう、5本指ストッキングっつぅのもあるみたいね。ストッキングだとまるで素足に見えておまぬけじゃないかも。いや、素足にはさすがに見えないかな。

あっでも私、ストッキングはくような服装を普段してないんだった。