モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

大阪【大泉緑地】ランチ&お散歩ツアー

10月13日、3連休最終日、最高の天気の下、そらグー家とりん家と、ランチ&お散歩を楽しみました♪

ランチは、RIANさんで。

午後2時過ぎに到着したのですが、お客さんでいっぱい!

ま、先に到着組のそらグー家・りん家のおかげで、すぐ座れましたが、我々のすぐ後に来た方は、帰ってました。

本日のごはんのメインは、ソースかつかマーボーなす。私だけマーボーなすで、みんなソースかつでした。
ソースかつ大人気!


マーボーなすのランチ
イメージ 1

ソースかつのランチ
イメージ 2


カフェでのワンズU^ I ^U

りんちゃんおねだり中?
イメージ 3

ん?なんかくれるの?
イメージ 4

はやく外で遊びたいなぁ。。。
イメージ 5

あっまだおねだり中?そらちゃんも参戦?
イメージ 6



ごはんが終われば、デザートタイム♪

私はロールケーキ
イメージ 7


相方はチーズケーキ
イメージ 8

初めてこちらのチーズケーキを食べた相方は、好みの味だったみたいで気に入った様子。


散歩仲間のロムーちゃんが来店♪
イメージ 9

ふふふ、おっきなあくび!ロムママさん、いつもおやつありがとう!


さて、お腹もいっぱいになったし、そろそろワンズを遊ばせに公園へ。

大きな広場に向かう途中のワンズU^ I ^U

ジャック御一行様のおな~り~
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


大きな広場で思いっきり遊ぶワンズU^ I ^U


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

ここでも散歩仲間に遭遇♪
イメージ 20

思いっきり遊んだ後のワンズU^ I ^U

イメージ 21

記念撮影♪

そらグー家、りん家のみなさま、ありがとうございました。

このツアー、またしましょ!