モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

ハッピーハロウィン♪

イメージ 1

先日相方がゲーセンで獲得したグッズと記念撮影♪

心から欲しいわけじゃないのに、とれるんちゃうか?と思ったら、挑戦せずにはいられないタチなのだ。

向かって右が、正座イスのガチャピン、200円なり。

向かって左が、ハロウィン仕様のカピバラさん、400円なり。

カピバラさんは、のほほんとした感じがツボにはまって、結構好きなキャラなので、私としては正直うれしい。



イメージ 2

それにしても、ハロウィン仕様ということで、カピバラさんが背負ってるこのかぼちゃ、とぉってもかわいいねぇ~。

手頃な大きさだし・・・。何に対して手頃なのかしらねぇ~。にやり。

お?どれどれ、ほほ~、糸で縫いつけてあるだけかぁ~。簡単にはずせるなぁ~。にやり。

おや、いつの間にか私の右手にはさみが・・・あ~れ~。















はい、できあがり♪

イメージ 3

これも一種のかぶりもの?



イメージ 4


イメージ 5














最後の高速振り向きはなんやったんやろう~。びっくりしたけど、笑ってもうた。



イメージ 6


イメージ 7

レインコートの次は、これやな。プププ。