モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

近況

お久しぶりです。

今週は、月曜から、母方の祖母が亡くなったとの知らせを受け、福岡に行ってました。

祖母とは、兄の結婚式で会ったのが最後で、9年ぶり。悲しい再会となりました。

享年102歳ということで、大往生、いえ、大大往生かな?

でも、いつまでも生きててもらいたいもの・・・。

おばあちゃま、本当にお世話になりました。ありがとうございました。


そして、久しぶりにいとこが勢揃いし、これまた10年近く会ってないいとこもいて、みんな元気そうでなによりでした。限られた時間だったけど、いろいろ話せてよかったな。

そりゃできれば祝いの席で会いたかったけど。


大阪に戻ったのは火曜の深夜。日付が変わってもう水曜になってました。

その日は実家に泊まり、翌朝自宅に戻ると、予想はしていたけど、モカのクールな出迎え。

もうちょっとさー、なんかあるやろーって思ったけど、ペットショップに預けて迎えに行っても、しっぽを全然振らないだけあるわ。

イメージ 1


イメージ 2


明日は春も参加したJRTの集いです。

それぞれの種目で、春より成長していたらいいな。

お天気もよさそうだし、楽しく頑張ってきまーす。

イメージ 3