モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

モカ家週末紀行

土曜日は、泉佐野にあるりんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。

イメージ 1

アディダスのショップで、スパイク買いました。ジュニア用(笑)
来年から、アジリティと名のつくものには、これはいて出るねん。いひひ。
せっかく買ったので、出番がたくさんあるといいな♪

イメージ 2


イメージ 3

モール内はクリスマス一色!ツリーがとってもきれいでした。



ショッピングを終えた後は、隣にあるりんくうプレジャータウンSEACLEへ。

イメージ 4

ここには、わんランひろばというドッグランがあります。

以前訪れた時は、芝生養生中ということで入場禁止でしたが、今回は大丈夫でした。

イメージ 5

芝生の養生は諦めたのかな?冬やから、枯れてるだけ?

ハードルが3台ありました。

イメージ 6

ハードルの配置を変え、ハンドリングの練習をば少々・・・。

フロントチェンジがどうこうって・・・もう、完全にアジ道1直線、アジバカです(苦笑)

イメージ 7


イメージ 8

『ハードルどうでもいいから、おもちゃ投げてけろ~』

午後7時になると、どこからともなく警備員の方がみえて、「終了で~す」とのこと。

まだまだ遊びたかったけど、仕方ありません。

その後、ペットショップをのぞき、かわいいジャックちゃんとご対面。
値段はかわいくなく、20万以上でした。びっくり!!



帰りしな、以前ブロ友さんのところで見て気になっていた、ワン連れで入れるハンバーグ工房バーグデリシューに行きました。

土日は予約をした方がベストということでしたが、ま、時間も遅いし大丈夫だろうととりあえず行ってみることに。

イメージ 9

店内は、ワン連れで大にぎわい!すごいっ!大人気や~。

空いているのか聞くと、ラッキーなことにすぐご案内できます~ということで待っていたのですが、「すいませ~ん」と店員さんが来て、予約が入っていたのを忘れており、30分はお待ちいただかないと空きませ~んとのこと。

が~ん・・・。

悩みましたが、また別の機会にすることにしました。
そしたら店員さんが、こちらの不手際でしたのでって、割引券くれました。
いやん!うれしいやん!

店長さんやったんかな?市村正親さん似でした(笑) グッジョブ!

でも土日はかなり混雑してるので、平日の方がいいかも。モカ、ガウガウ犬やし、テーブルの間隔狭かったしね。

というわけで、ハンバーグを食べ損ねたので、モスバーガー買って帰りました。



日にち変わって、日曜日はJRTオーナー忘年会でした。

イメージ 10

『お鍋ウマウマ~♪』

ちょっとした(?)ハプニングもありましたが、みなさんと楽しい時間が過ごせました。

今年もいろいろお世話になりまして、ありがとうございます。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

手配等してくださったjackママさん、ありがとうございました。



帰りしな、なかもずにある天然工房なちゅらぶという自然派ケーキ屋さんに寄り、相方にデザートを買ってもらいました。

相方に買ってもらいました

ここをアピールしておかないとね。拗ねる拗ねる(笑) またパのつく副業でお稼ぎになったご様子。

イメージ 11


イメージ 12

久しぶりに食べたのですが、体に優しい味です。ごちそうさま。また買ってね。



イメージ 13

『で、あたいへのお土産は?』
注※モカです。髪型変えました。

イメージ 14

ライオン丸みたいやね(笑)