モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

アジ練とランランラン♪【海ふれドッグラン】

今日はとってもいいお天気でしたね。

明日は雨が降るということで、モカを思いっきり走らせるため、海ふれに出かけました。

ランに向かうその前に、りん家と秘密のアジトで待ち合わせして、アジ練をご一緒しました。

今回、りん家特製スラ養成マシーンをレンタルさせてもらうんです!うふ、うれすぃ~!

イメージ 1

大切に使わせてもらいますね。ありがとうございます。

イメージ 2

りんちゃんみたく、かっこよくスラスラ~っとできるように頑張らなくっちゃ!



さて、練習練習♪♪♪

まずはスラロームを重点的に。

モカは久しぶりだからか最初はよくわかっていないようでしたが、徐々に思い出したみたいでした。

途中で抜けることなく、確実にクリアできるようにならなくっちゃね。



基本が大事!焦らず一歩一歩!



さて、その頃モカの師匠であるりん姉さんはというと、

ハードル跳びまーす!
イメージ 3


チッコしまーす!
イメージ 4


フセマテしてまーす!父さんの指示に従ってまーす!
イメージ 5


でも、実はあっかんべぇ~してまーす!(笑)
イメージ 6




アジ練が終了すると、お待ちかねのレトリーブの時間♪♪♪

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

モカめ、アジ練の時には絶対見せない表情だな(苦笑)

それにしても、2ピキとも、とぉっても楽しそうだぁ~(^o^)



あっそうそう、以前紹介したモカのニューヘアースタイルですが、りん姉さんにもオススメしてみました~♪




じゃじゃじゃ~~~ん!!!

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14

モカよりめっちゃ似合ってて、かわいすぎる!惚れてまうやろ~~~!



そんな遊びをしつつ、秘密のアジトを撤収し、ランに移動しました。

ここでもレトリーブ三昧!

イメージ 15

お仲間にちょっとひかれ気味?(笑)

イメージ 16

りんちゃん、上目づかいでデヘヘ顔!



しゅ~~~りょ~~~。

実はこの他にも、データがあったのですが、パソコンにコピペする際、デジカメのバッテリー不足も重なって、
消えちゃいました・・・あ~れ~。

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いしますね!



追伸:モカ、今日もランでガウガウしてもうた・・・(T-T) あかんなぁ~。