モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

大阪【和泉市 バーグデリシュー】ワンコOKレストラン

以前行ったものの、空振りしたハンバーグ工房に、先週の月曜日、再チャレンジしてきました。



やはり店員さんが言ってた通り、平日はガラガラです。ガウガウ犬のモカには、その方がいいよね。

イメージ 1


イメージ 2

初来店時は、ワンちゃんルールを読んで、会員証を作ってもらいます。

イメージ 3

次回から、提示が必要なんですって!有効期限が1年間となってるのですが、更新手続きとかあるのかな?

こちらのお店は、ワンちゃんメニューが豊富です。

イメージ 4

どれもおいしそ~。本格的やなぁ。

モカ、今日はおとうしゃんがおごってくれるんやって!(なんせパの副業でウハウハやから、今のうちにね)
私もどさくさまぎれにハンバーグ単品じゃなくて、セットメニューとか頼むし。
それに前回来店時にもらった割引券があるし、多少高いの食べても大丈夫やで~。

イメージ 5

モカがソファの上に飛び乗ったので、注意して下ろしてたら、店員さんが『いいんですよ~』だって。

なので、カフェマット敷いて座らせました。でもテーブルに近いから、モカにとっては拷問かも!?



セットメニューの紹介です。

イメージ 6


お待ちかねのハンバーグ登場!

イメージ 7

ハンバーグも付け合わせの野菜もたっぷりで、ボリュームがあります。

ソースは特製デミソースか和風フルーツソースか選べます。

私は和風で、さっぱりとした味でそれはそれでおいしかったのですが、デミソースにした相方のハンバーグの方が好みの味でした。

イメージ 8

さて、横でじっと(恨めしそうに?)眺めていたモカも、やっとごちそうにありつけます。

イメージ 9

かぼちゃのスープと、ささみとおからのバーグの豪華2品です。すご~い!パの副業さまさまやね~。

どちらもホカホカだったので、冷めるまで待ってました。

イメージ 10

はいはい、お待たせ。

イメージ 11

写真は、丸飲みされたら困るのでぐちゃぐちゃに混ぜたバーグです。

2品とも、おいしそうに食べてました。



店員さんもすごく気さくで、いい感じでした。料理もおいしかったし、また行きたいです。

今度はハンバーグのグラム数を少ないのにして、パンをたくさん食べる作戦にしようかな~。



お会計時に『ホームページに写真を載せるので、1枚いいですか?』と聞かれ、はいはい、どうぞと撮ってもらったのですが、後日見に行くと、掲載されてなーい(T-T) 完全にモカ、飛ばされています。

納得いかなかったのか、結構何枚も撮り直してくれたんですけどね。あれは一体なんだったのか?

ちょっと複雑な気分です・・・(苦笑)