モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

クリスピーサンド

先日、ハーゲンダッツのおいしさの秘密や、品質管理の高さなどを紹介している番組を見ました。

ハーゲンダッツが少々高いだけのことはあるなぁって思いましたよ。

たとえば、ハーゲンダッツって、コンビニでもスーパーでも他のアイスとは別のケースに陳列されてますよね。

あれって、高級だから分けてるのかと思ってたら、冷凍室の温度が違うためなんですって。

普通のアイスならマイナス5度以下くらいでいいんだけど、ハーゲンダッツはマイナス20度以下じゃないと

その品質を保てないんだって。へぇ~。



そして、ハーゲンダッツで、爆発的に売れてる商品といえば、クリスピーサンド。

食べたことあります?

私も相方も、存在は知っていたものの、食べたことがなかったんですよ。

このクリスピーサンドの誕生秘話も紹介されてて、それを見たら無性に食べたくなりました。



で、買ってきました~♪

イメージ 1

イメージ 2



で、恒例の、見せつけタイム♪(←性格わるっ!)



イメージ 3


ほれほれ~


イメージ 4


え~やろえ~やろ


イメージ 5


どうだ、まいったか(←意味不明・・・)



いただきま~す♪

うん、おいし~~~♪♪♪サクサク香ばしいね。

これは、いいね。かなり気にいりました~♪♪♪



ホクホクと飼い主が味わってる間、モカはというと・・・





イメージ 6



ちょ、ちょっと悪いことしたかなぁ~。はは、ははは。