モカ*ライフ〜ジャックラッセルテリア〜

ジャックラッセルテリアのモカと過ごした日々

サンドでパンだ!

イメージ 1

ランチパックのツナマヨネーズです。

このランチパックシリーズ、私が学生の頃は、ピーナッツくらいしか見かけなかったのに、

いまじゃ、いつのまにかめちゃくちゃ種類豊富になってますね。

惣菜系、サラダ系、フルーツ系、デザート系と、さまざま。

そんなランチパックの特長といえば、食パン同士をくっつけてサンドしてるってとこですよね。

それを自宅で簡単にできるアイテムが売ってたので買っちゃいました~♪

その名も・・・・・





イメージ 2



では早速作ってみましょう!



イメージ 3

イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6



とまあ、いろいろありましたが、楽しく作れました。

このまま食べてもよし、軽くトーストして、ホットサンドで食べるのもよし。

ということは、1回しか使ったことがないホットサンドプレートは、完全にお蔵入りに違いない。


さっ、これでランチパックは手軽に作れます。

ツナマヨネーズだって、どんとこ~い♪




















オレ、買って食べるから









だって、その方が









おいしいから~~~♪♪♪


し~ん。